神戸市北区のフラ教室 Kimiyo Hula Halau 

神戸市北区、伊丹市、大阪を中心に教室を持つフラスクールです。初心者から経験者まで丁寧な指導で楽しくレッスンしています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

Kahealaniライブ

Aloha!

4月8日 大阪でKahealani Maimaiさんのソロアルバム発売記念
ライブが有り行ってきました。
いつもライブは家族的で楽しいライブ~Pohai Ke Alohaを気持ち
良く踊りました。
「Ku’u Hale 'O Kope」のアルバム名は彼女の経営する喫茶店
Kopeの事を歌っています。
その店は暫くお休みしてウクレレ奏者、講師として走り回るそうです。
私のスタジオでもウクレレと歌の教室を開講して貰いましょうか!!
と思っています。
塚口教室では今月から始まっています。     


Kimiyo

20170414112451610.jpg

201704141124503b0.jpg

北区民センター定例講座発表会

北区民センター定例講座発表会が2月26日
すずらんホールで開催されました。 入門クラス プアカアネエシヨン カイマナ ヒラ 、二曲を 体調 不良で欠席者が出るなか、初舞台を踏む仲間と少人数ではありましたが 広い舞台に立ちました。メイク、 お気に入りの衣装を着て、スポットライト の中 別世界にいるような時を味わいました。 客席で見てくれた友人が、「笑顔で 楽しそうに 歌いながら 踊っていたね。 元気もらったよ」 と 声をかけていただきました。毎年 発表会を楽しみにしてくださる その方のお顔も 笑顔があふれていました。
嬉しいo(^-^)oです。新学期スタートです。
新入生と仲良く、楽しく踊ります。

北区民センター入門クラス M.I


20170407233139f5c.jpg


神戸市北区コープデイズ

今回は Kahealani さんの生演奏があり、とても贅沢なイベントとなりました!
マイマイさんの歌声はいつ聴いても心癒されますよね~~~♪
そして3人のケイキちゃんたちのパーリーシェルズ。
なんてかわいいんでしょう!この日の主役です♡
随分緊張したと思いますが一生懸命踊ってくれました。
心があったか~くなりました。
また素敵なフラを見せてくださいね♡
横から見ていた奥様たちが「買い物しなくちゃいけないのについつい見ちゃうわねえ」と話されながら最後までいてくださったのが、何より嬉しく思いました。
あたたかく迎えてくださった皆様、ありがとうございました。

ホクラニ E

20170407232916300.jpg

阪神アロハウィーク2017

阪神アロハウィーク2017!

チームワイオリにとって、今年初めてのイベントとなりました。1曲目は「Ka loke」2曲目は「Molokai jam」
「Ka loke」は、愛する人をバラ(loke)に例えて、その方の魅力を花の香りになぞらえたLOVE SONGです。今回、初お披露目で、また阪神百貨店の舞台はお客様との距離もとっても近いので、少し…いえ、かなり緊張しました(>_<)
舞台後、メンバーも「手が震えた~。」「体が動かんかった~。」と…。
「Ka loke」は、振り付けも可愛らしい大好きな曲なので、もっともっと踊り込んで、愛する人の魅力をお客様に感じていただけるようになりたいです。
 2曲目は「Molokai jam」
こちらは、2回目のお披露目なので、緊張感も減り、皆伸び伸びと踊れたと思います。お客様からの手拍子、Mちゃんママの「ヒュー!」という掛け声!(^-^)!、客席の皆様に盛り上げていただき、とても楽しく踊ることが出来ました!Mahalo~!

今年最初のイベントにメンバー全員で参加でき、いいスタートになりました。
また、このような機会を与えていただき、ありがとうございました。

                         
 ワイオリ まちこ

20170404222237fec.jpg

20170404222236e1a.jpg

アロハレポート⑤

アロハレポート⑤ ハワイの虹と夕日と…

201704042217030b2.jpg

201704042216444fe.jpg

201704042216429cb.jpg

20170404221641ca9.jpg

20170404221639fe5.jpg

20170404221638545.jpg

201704042216116fa.jpg

20170404221609059.jpg

20170404221608c51.jpg

20170404221606a74.jpg

20170404221605a1a.jpg

20170404221547c61.jpg

201704042215462b5.jpg

201704042215444e9.jpg

20170404221543e4c.jpg

20170404221542535.jpg




レフアclio